タグ:TAMRON SP AF 90mm F2.8 Di ( 146 ) タグの人気記事

謳歌

c0230252_20553482.jpg
 


明るい陽射しに、思わず口ずさむ♪
春を謳歌って感じ☆


すみません。
昨年撮った写真なんです。
明るい春。待ち遠しいです~^^


サブブログ⇒ Square Garden

コメントはこちらへ⇒web拍手 by FC2

[PR]
by macro87 | 2014-02-24 20:59 | Yellow

ホトケノザ。

c0230252_21271037.jpg
 


明るい陽射しには
お花もニッコリ☆



c0230252_21293279.jpg


せっかくだから、
アップで撮ってあげるよ。

いつものように、
ピンボケだけど(´Д`).∴カハッ


ホトケノザ。
花言葉「調和」


サブブログ⇒ Square Garden

コメントはこちらへ⇒web拍手 by FC2

[PR]
by macro87 | 2014-02-21 21:44 | Pink

Merci beaucoup

c0230252_21362953.jpg
 


ナズナ。春の七草。


記録的な大雪で
大きな被害が出ています。
被害に遭われた皆さまに
心からお見舞い申し上げます。




今日、2月19日はこのブログの開設2周年でございます。
こうして続けて来れましたのも、優しくて温かい皆さまの応援があってこそ☆
本当に、本当に、感謝申し上げます。
いつも、ありがとうございます~♡

見てのとおりの未熟なブログではございますが、
une fleur これからも、どうかよろしくお願いします♪

春は、もうそこまで・・・
これからも、お花に癒され、お花と戯れます~^^


サブブログ⇒ Square Garden
コメントはこちらへ⇒web拍手 by FC2

[PR]
by macro87 | 2014-02-19 21:57 | White

山茶花

c0230252_2117152.jpg
 

鮮やかな色合いが、つかの間
寒さを忘れさせてくれる。



今日は寒くなりましたね。
そう簡単には春は来てくれませんね~^^;
でも立春は寒さのピークだそうですから
これからは春に向かっていくのでしょうね。

いっぽう、こちらのブログは相変わらず
撮るものがなく、またまた冬眠に入りそうです。


サブブログ⇒ Square Garden
コメントはこちらへ⇒web拍手 by FC2

[PR]
by macro87 | 2014-02-04 21:24 | Red

そっと咲く

c0230252_18212995.jpg
 

控えめに。
そして、ささやかに。
それが、わたしの咲き方。



今日は一日、休日出勤でした。
穏やかで暖かな一日でした。

昨日は、お花の姿を求めて、車でウロウロ。
色々と走り回ったけど、花は咲いてなくて、収穫はゼロ。
結局帰宅して、自宅の山茶花を撮りましたとさ^^


サブブログ⇒ Square Garden
コメントはこちらへ⇒web拍手 by FC2

[PR]
by macro87 | 2014-02-02 18:27 | Red

花恋し

c0230252_2303582.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆


早いもので、1月も終わりですね。
こちらのブログはほとんど冬眠状態でしたが
そろそろお花が恋しくなってきました。

早春の花を求めて、近場を彷徨ってみようかな^^
皆さま、よい週末をお過ごしくださいね。


サブブログ⇒ Square Garden
コメントはこちらへ⇒web拍手 by FC2

[PR]
by macro87 | 2014-01-31 23:05 | White

ガーベラ

c0230252_23494276.jpg
 

やさしく、華やかに。。



花写真家わたなべももさんの「花フォトレッスン帳~初春の会~」に参加しました。
人生初のフォトレッスン参加です。

周りの人たちがブロアでレンズのホコリを吹き飛ばしてるのさえ驚き!
これまで、そんなこと一度もしたことない・・・汗。
カメラは、撮りっぱなし、使いっぱなしだもんな~・・反省
そんなことすら、新鮮に思えた1日でした。

お花のような優しい雰囲気のわたなべももさんの
お花との自然な向き合い方に大いに共感^^
素敵な時間を過ごすことができました。

でも、実習で撮った写真はピンぼけのボツばかり・・(-公-、)シクシク
もっと修行します。。涙


サブブログ⇒ Square Garden
コメントはこちらへ⇒web拍手 by FC2

[PR]
by macro87 | 2014-01-29 00:10 | Pink

すいせん

c0230252_18231667.jpg
 

やさしく、やさしく・・・



サブブログ⇒ Square Garden
コメントはこちらへ⇒web拍手 by FC2

[PR]
by macro87 | 2014-01-26 13:04 | Yellow

雪景色

c0230252_10423484.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆
寒いですね。

朝起きたら、雪景色でした。
家の窓からの景色です。
寒いので、横着して窓から撮影。
しかもマクロレンズで☆
なんたって、
なんでもマクロう会の会員ですから(笑)


今日は家でまったりします。
まだまだ冬眠モードです~^^;
来週にはお花が撮れるかな^^


サブブログ⇒ Square Garden
コメントはこちらへ⇒web拍手 by FC2

[PR]
by macro87 | 2014-01-19 10:49 | Others

一葉

c0230252_2056391.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

銀杏の彩りがなんだか懐かしいな。

お花も撮る機会が減って、
今年の更新は今日で終わりかも。
少し早いですが、皆様お世話になりました。
素敵な皆さまの支えがあって、
辛い日もなんとか乗り切れました☆

今年はわが町は色んなことが重なって、
ほんとうに、たいへんな年でした。
来年こそはいい年になることを願っています♪

皆さま、よいお年をお迎えくださいませ。


■ 毎月11日は「スクエアの日」 ■
アスペクト比1:1にちなみ、
わたしが勝手にスクエアの日に
制定し、スクエア(ましかく)写真
をUPする日にしています。

11日は鎮魂、祈り、希望の日。
いい日となるよう願いを込めて。

こちらは細々と続けてます。遊びにきてね。
サブブログ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-12-11 21:08 | Others


花一輪のシアワセ☆


by hanapapa

プロフィールを見る

LINK LIST

Camera
Nikon D300




    *Favorite site*

   SUB-BLOG
     Square Garden

       LINK FREE

最新のトラックバック

SQUARE DAY ~~
from Always Smile!
*square day*..
from *PHOTOMOMIN*
アオイロファンタジー
from 虹のいろ
窓の外には
from love letter ph..
SQUARE DAY ~..
from Always Smile!

カテゴリ

Aqua
Blue
Green
Orange
Pink
Purple
Red
Yellow
White
Garden
Others

タグ

(215)
(146)
(18)
(16)
(13)
(2)
(2)
(1)

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
花・ガーデニング

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31