タグ:TAMRON AF180mm F3.5 ( 215 ) タグの人気記事

ふんわり花、いっぱい!

c0230252_2128466.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

いっぱい花が集まって咲いてましたよ~^^
ふんわりの色と姿、癒されます~☆

名前、覚えてたのにど忘れしちゃった!


見ていただいて、とても嬉しいです。
ありがとうございました☆

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2012-11-25 21:31 | White

優しき秋

c0230252_2092830.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

ペニセツムという多年草。
ふわりとした穂の姿、優しさを感じます。


c0230252_20102410.jpg


秋は、落ち着いた優しいイメージがあります。
こんな写真ですが、ほっこりしていただければ、幸いです☆


3連休の初日はあいにくの雨で、残念でした。
まぁ、仕事だったんですけどね(^^;
でも、明日はお休みの予定です。
皆さまのところにも、お邪魔させていただきますね。

前記事で、
頭痛にお気遣いいただき、ありがとうございました。
なんとかマシになりました^^
皆さん、頭痛持ちっていう方が多いのにびっくり!
しんどい思いされてるんですね。。
どうかどうか、お身体お大事にしてくださいね~☆


見ていただいて、とても嬉しいです。
ありがとうございました☆

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2012-11-23 20:21 | Others

秘めた意思

c0230252_21265485.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

ホトトギスです。
最初は変な花だと思いましたが、
見慣れると、けっこういいかな^^


c0230252_2128482.jpg


秘めた意思(花言葉)を感じますか?


見ていただいて、とても嬉しいです。
おかげ様で頭痛は少しましになりましたが、
調子は完全回復とはいきません。
皆さまのところは読み逃げになりますが、ご容赦くださいね。
ありがとうございました☆

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2012-11-21 21:33 | White

Autumn rose

c0230252_20505448.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

花びらの重なりが魅力的でした。
小さな雫がいっぱいついてたけど、分かりますか?
淡いピンクの姿に癒されます☆


見ていただいて、とても嬉しいです。
昨日から、どうも頭痛がして体調がよくありません。
今日はコメント欄、閉じさせていただきますね。
ありがとうございました☆

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2012-11-19 20:55 | Pink

願いごと

c0230252_17295860.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

今日は朝から、冷たい雨が降っています。
例によって休日出勤を終えて、さきほど帰宅。
身も心も冷えきってます(笑)

こんなときは、少しでも温もりのあるお花を☆
ペンタスっていうお花です。
5を意味する「ペンタ」からきた名前のようです。


c0230252_17363066.jpg


花言葉は、 「願い事」「鮮やかな行動」「希望は実現する」など
わたしは、「希望は実現する」が一番いいです!
皆さまの願いごとがかないますように・・☆


見ていただいて、とても嬉しいです。
ありがとうございました☆

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2012-11-17 17:38 | Pink

Asclepias

c0230252_2222512.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

「わ~!美味しそう☆」
見たとき、すぐにそう感じました~^^
もちろん、食べてはいませんよ(笑)



c0230252_223405.jpg

横から見ると、こんな感じ^^
とても明るい気分になれました☆彡

〔アスクレピアス〕
花言葉は、心変わり。
そりゃ、ちょっと困るな~(^^;


見ていただいて、とても嬉しいです。
ありがとうございました☆
[PR]
by macro87 | 2012-11-15 22:11 | Yellow

ベニバナサルビア

c0230252_2151381.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

ピンクのサルビア。
可愛い。

背景の赤いお花も印象的でした。

でも、肝心のサルビアがピンぼけ、白トビだ~(^^;


お越しいただき、ありがとうございました☆
また、来てくださいね^^
[PR]
by macro87 | 2012-11-13 21:55 | Pink

秋色。

c0230252_0521445.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

秋は、優しい色との出会いの季節。
こころ穏やかに、癒される。

秋色と出会えた
つかの間の休息でした☆


■ 毎月11日は「スクエアの日」 ■
アスペクト比1:1にちなみ、
わたしが勝手にスクエアの日に
制定し、スクエア(ましかく)写真
をUPする日にしています。

11日は鎮魂、祈り、希望の日。
いい日となるよう願いを込めて。

こちらもご覧くださいね。
サブブログ→ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2012-11-11 01:11 | Purple

夢うつつ

c0230252_2263180.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

玄関先のシュウメイギクです。

夢のなかの世界のように・・・

秋のせいでしょうか?
少し切なさを感じます。。


見ていただいて、とても嬉しいです。
ありがとうございました☆
[PR]
by macro87 | 2012-11-09 22:10 | White

こすもす気分*

c0230252_21155673.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

コスモス畑の写真が残っていたので、UPします。
ピンクの世界に包まれて、幸せ気分でした☆
何度、撮っても楽しいですね。コスモスは^^

次第に寒さが増してきましたね。
風邪にはじゅうぶん、気をつけてくださいね。

見ていただいて、とても嬉しいです。
ありがとうございました☆
[PR]
by macro87 | 2012-11-07 21:19 | Pink


花一輪のシアワセ☆


by hanapapa

プロフィールを見る

LINK LIST

Camera
Nikon D300




    *Favorite site*

   SUB-BLOG
     Square Garden

       LINK FREE

最新のトラックバック

SQUARE DAY ~~
from Always Smile!
*square day*..
from *PHOTOMOMIN*
アオイロファンタジー
from 虹のいろ
窓の外には
from love letter ph..
SQUARE DAY ~..
from Always Smile!

カテゴリ

Aqua
Blue
Green
Orange
Pink
Purple
Red
Yellow
White
Garden
Others

タグ

(215)
(146)
(18)
(16)
(13)
(2)
(2)
(1)

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
花・ガーデニング

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31