<   2014年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

花恋し

c0230252_2303582.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆


早いもので、1月も終わりですね。
こちらのブログはほとんど冬眠状態でしたが
そろそろお花が恋しくなってきました。

早春の花を求めて、近場を彷徨ってみようかな^^
皆さま、よい週末をお過ごしくださいね。


サブブログ⇒ Square Garden
コメントはこちらへ⇒web拍手 by FC2

[PR]
by macro87 | 2014-01-31 23:05 | White

ガーベラ

c0230252_23494276.jpg
 

やさしく、華やかに。。



花写真家わたなべももさんの「花フォトレッスン帳~初春の会~」に参加しました。
人生初のフォトレッスン参加です。

周りの人たちがブロアでレンズのホコリを吹き飛ばしてるのさえ驚き!
これまで、そんなこと一度もしたことない・・・汗。
カメラは、撮りっぱなし、使いっぱなしだもんな~・・反省
そんなことすら、新鮮に思えた1日でした。

お花のような優しい雰囲気のわたなべももさんの
お花との自然な向き合い方に大いに共感^^
素敵な時間を過ごすことができました。

でも、実習で撮った写真はピンぼけのボツばかり・・(-公-、)シクシク
もっと修行します。。涙


サブブログ⇒ Square Garden
コメントはこちらへ⇒web拍手 by FC2

[PR]
by macro87 | 2014-01-29 00:10 | Pink

すいせん

c0230252_18231667.jpg
 

やさしく、やさしく・・・



サブブログ⇒ Square Garden
コメントはこちらへ⇒web拍手 by FC2

[PR]
by macro87 | 2014-01-26 13:04 | Yellow

雪景色

c0230252_10423484.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆
寒いですね。

朝起きたら、雪景色でした。
家の窓からの景色です。
寒いので、横着して窓から撮影。
しかもマクロレンズで☆
なんたって、
なんでもマクロう会の会員ですから(笑)


今日は家でまったりします。
まだまだ冬眠モードです~^^;
来週にはお花が撮れるかな^^


サブブログ⇒ Square Garden
コメントはこちらへ⇒web拍手 by FC2

[PR]
by macro87 | 2014-01-19 10:49 | Others

冬眠モード

c0230252_15545885.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆
すっかり冬眠中です。。

新年会が続き、お酒ばかり呑んでます(笑)
今日、雪の舞う中、外出して
なにか撮るものないかと探索しましたが・・・。
アップできそうな写真はまったく撮れませんでした~

早く春が来ないかなぁ~^^;


写真は年末に沖縄で撮った写真なんです。。


サブブログ⇒ Square Garden
コメントはこちらへ⇒web拍手 by FC2

[PR]
by macro87 | 2014-01-13 16:00 | White

ブーゲンビリア

c0230252_1736915.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

新年に入り、もう5日。
明日から、いよいよ仕事です。
あと一週間は休みたい気分・・・(^^;

長期間休んだのに、花撮りはまったくしませんでした~
デジイチもお休み状態です~。
このブログは、もう少しお休み状態が続くかな。


さて、正月早々、流し台から水漏れ!
ホームセンターに行って排水管を購入し、
取り替え作業を行いました。
これで、なんとかなったかなぁ~。


サブブログ⇒ Square Garden
コメントはこちらへ⇒web拍手 by FC2

[PR]
by macro87 | 2014-01-05 17:47 | Pink

2014初花

c0230252_16413612.jpg
 

ブーゲンビリア。
実際の花はこの小さな子。
「ささやき」という品種です。


c0230252_16483557.jpg


こちらは、「オレンジバリエガータ」。
真っ赤ですね~



今年も花マクロを中心に撮っていきます。
代わり映えしない未熟な写真ばかりですが、
どうぞよろしくお願いします☆


サブブログ⇒ Square Garden
コメントはこちらへ⇒web拍手 by FC2

[PR]
by macro87 | 2014-01-01 16:53 | White


花一輪のシアワセ☆


by hanapapa

プロフィールを見る

LINK LIST

Camera
Nikon D300




    *Favorite site*

   SUB-BLOG
     Square Garden

       LINK FREE

最新のトラックバック

SQUARE DAY ~~
from Always Smile!
*square day*..
from *PHOTOMOMIN*
アオイロファンタジー
from 虹のいろ
窓の外には
from love letter ph..
SQUARE DAY ~..
from Always Smile!

カテゴリ

Aqua
Blue
Green
Orange
Pink
Purple
Red
Yellow
White
Garden
Others

タグ

(215)
(146)
(18)
(16)
(13)
(2)
(2)
(1)

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
花・ガーデニング

人気ジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31