<   2013年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

紫陽花グリーン

c0230252_1825945.jpg
 

本日、2回めの投稿です。

フレッシュ・グリーンの紫陽花。
爽やか~☆



ありがとうございました☆

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-06-29 18:06 | Green

紫陽花ブルー

c0230252_9252317.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

サンゴ礁のイメージで☆
・・・無理があるか(汗;;

紫陽花の写真も早くUPしないと。。
もう夏がそこまで来てますから~



わたしは子どもの頃、よく魚の小骨が喉にささってました(笑)
扁桃腺が腫れてるもので・・・
喉に小骨がささって、とりたいけどとれない。
気になって、うっとおしい・・・
放っておきたいけど、放っておけない・・・

そんな感覚を持つことはありませんか?
たぶん、いまはそんな感じかな~
ま。
気がついたら小骨が取れてたってことになると思います☆


ワケ分からないこと書いてごめんなさいね。
いつも、ありがとうございます☆
素敵な週末をお過ごしください♪

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-06-29 09:39 | Aqua

原っぱ

c0230252_21283823.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

原っぱに点々と咲いてた黄色の花。
ありふれた光景が
愛おしく大切に思えるとき。



最近、落ち込んだことがあって、
少し思い悩んでます。
くよくよする性格は直したはずだったけど
何か、もやもやと引きずってます~
時が解決してくれるかな・・・。

・・・余計なこと書いちゃったね(^^;



見ていただいて、とても嬉しいです。
ありがとうございました☆

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-06-27 21:35 | Yellow

薄紅色の時季

c0230252_21155246.jpg
 

こんばんは。hanapapaです☆

思い切り、明るく撮りすぎたかな^^
眩しいくらい(笑)

わたぼうしの背景で、
ピンクのお花が鮮やかでした☆



皆さん、体調はいかがですか~?
梅雨に入って、イマイチ体調もすっきりしません~
暑い夏に備えて、体調管理が大切ですね。
お酒の飲み過ぎに注意!(笑)


見ていただいて、とても嬉しいです。
ありがとうございました☆

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-06-25 21:20 | Others

霞のように

c0230252_23521679.jpg
 

こんばんは。hanapapaです☆


霞のようなアグロスティス。
イネ科の植物です。

小さな穂が、風に揺れて
ふわふわしてました^^
夢心地になれます~



見ていただいて、とても嬉しいです。
ありがとうございました☆

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-06-23 00:16 | Others

blue tone

c0230252_22212295.jpg
 

          まどろみの時間
[PR]
by macro87 | 2013-06-20 22:37 | White

彩り*紫陽花

c0230252_22211714.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

紫陽花、第2弾です~^^
水彩絵の具で描いたような色。
爽やかな水色でした^^
でも、全体がボケまくってますね~・汗

背景は赤紫の紫陽花です。


見ていただいて、とても嬉しいです。
ありがとうございました☆

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-06-17 22:25 | Blue

夢*紫陽花

c0230252_2236118.jpg
 

こんばんは。hanapapaです☆

昨日は恵みの雨でしたが。。
今日は、またいいお天気に。
暑い一日になりました。


そんななか、いつも仲良くしていただいている
pinwheelさんと紫陽花を撮りに行ってきましたよ~☆彡

ちょっと遅れましたが、お互いに約束した
「今日の1枚」をUPします~^^
pinさんのイメージで撮ってみました(笑)


久々に180mmマクロで撮ると、
案のじょう、ブレブレ写真の量産・・・汗

でも、撮影は、お互い自由に撮ってる感じで、
ぜんぜん気を使わず、 ←失礼(^^;
ゆったり、のんびり撮ることができました~☆


とても楽しいひと時を過ごせて、満足、満足^^
pinさん、どうもありがとうございました♪


サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-06-16 22:55 | White

ニワゼキショウ

c0230252_20531515.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

庭石菖と言うとおり、庭にたくさん咲いてます。
ツボミはねじれたような形ですね~
花色は、白もあるんですが、
うちの庭には、赤紫のお花が咲いてます。


近畿は、今日まとまった雨が降りました。
やっと梅雨らしくなった感じ。
でも、明日はまた晴れのようですよ。


見ていただいて、とても嬉しいです。
ありがとうございました☆

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-06-15 21:01 | Purple

ひと休み。

c0230252_20524928.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

まだ6月だというのに暑いですね~!
各地で猛暑日になりました。
今年の夏も暑くなりそうです。。

皆さま、体調管理にはお気をつけください☆


見ていただいて、とても嬉しいです。
ありがとうございました☆

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-06-13 20:55 | Pink


花一輪のシアワセ☆


by hanapapa

プロフィールを見る

LINK LIST

Camera
Nikon D300




    *Favorite site*

   SUB-BLOG
     Square Garden

       LINK FREE

最新のトラックバック

SQUARE DAY ~~
from Always Smile!
*square day*..
from *PHOTOMOMIN*
アオイロファンタジー
from 虹のいろ
窓の外には
from love letter ph..
SQUARE DAY ~..
from Always Smile!

カテゴリ

Aqua
Blue
Green
Orange
Pink
Purple
Red
Yellow
White
Garden
Others

タグ

(215)
(146)
(18)
(16)
(13)
(2)
(2)
(1)

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
花・ガーデニング

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。