<   2013年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Fried egg color

c0230252_2144215.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

花びら1枚、抜けてるような・・・(^^;
目玉焼きカラー、好きです☆
目玉焼きも好きです(笑)

いつも見ていただいて、とても嬉しいです。
ありがとうございました☆

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-05-29 21:12 | White

しばし夢心地

c0230252_21301344.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

京都府立植物園の出入り口。
誰も見向きもしないこの子を
必死で撮っていたのはわたしです(笑)


見ていただいて、とても嬉しいです。
皆さんのところに満足にお邪魔できず
すみません。
余裕ができたら、ゆっくりお邪魔しますね☆
いつも、ありがとうございます!

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-05-27 21:35 | Pink

昼咲月見草

c0230252_20494584.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

桃色の世界^^
風に揺れて、揺れて~(><;
これ以上、撮るのあきらめました(笑)

いつものように、ぼんやり写真で失礼しました^^;
見ていただいて、とても嬉しいです。
ありがとうございました☆

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-05-25 20:53 | Pink

道端の装い

c0230252_21223648.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

田舎のあぜ道、散歩。
なにもない道ってことないんです^^
癒されるお花で出会えるから^^


c0230252_21244612.jpg

単なる道端も、
この季節、素敵な装い☆彡
道端アンジェリカに出会えたみたい(笑)
・・・いや、道端ジェシカかな(^^;


見ていただいて、とても嬉しいです。
ありがとうございました☆

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-05-23 21:48 | White

アカツメクサ

c0230252_026627.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

赤詰草です。
背景の白いのは白詰草。
風に揺れて、撮るのが難しかったです。
優しい色合いが好きです☆


見ていただいて、とても嬉しいです。
ありがとうございました☆

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-05-21 00:28 | Red

シロツメクサ

c0230252_7405575.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

白詰草(クローバー)です。
昨日の夕方、近所の公園で撮りました。
この子は、うちの庭では咲いてないんですよね~

四つ葉のクローバーは幸せになるっていいますね^^
皆さん、見つけたことありますか?
わたしはありません(ノ_σ)クスン
幸せからは縁遠いようですo(>_<)o


今日も来ていただいて、とても嬉しいです。
日曜日は天気がいまひとつのようですね。
ゆったり休日を過ごそうかな☆

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-05-19 07:55 | White

谷間の姫百合

c0230252_6342486.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

可愛い鈴の音が聞こえそう^^
小さなランプにも見えますね。
気持ちを明るく照らしてくれました☆

鈴蘭の別名は谷間の姫百合だそうです。
小さく可愛い姿がそんなイメージですね^^

フランスでは5月1日に鈴蘭を贈る習慣があるそう。
贈られた人には幸福が訪れると言われています。
少し遅くなりましたが、皆さまに幸福のおすそわけ(笑)


見ていただいて、とても嬉しいです。
ありがとうございました☆

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-05-18 06:47 | White

喜びの訪れ

c0230252_21413685.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

カラスのエンドウ。
この姿、かなり好きです。
アリさんが、通行中^^

花言葉は、喜びの訪れ。
訪れてほしいぃ~~!


見ていただいて、とても嬉しいです。
ありがとうございました☆

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-05-15 21:48 | Purple

光の中で

c0230252_2254454.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

光の中で、輝いてました。
ちょっとぼんやり幻想的な雰囲気で…
雑然とした光景も、これはこれでいいか^^
裏庭でのひととき・・・

今日は、かなり暑い日でしたね。
昨日はペンキ塗り、いちおう完了しました。
かなり日焼けしちゃった(笑)


見ていただいて、とても嬉しいです。
ありがとうございました☆

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-05-13 22:10 | Yellow

まったりと

c0230252_90306.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

今日は家のペンキ塗りの予定が1日雨の予報・・・
明日に延期かな。
今日はまったり過ごそうか・・・


皆さまの週末が素敵でありますように。
見ていただいて、とても嬉しいです。
ありがとうございました☆

サブブログ⇒ Square Garden
 毎月11日はsquare day
[PR]
by macro87 | 2013-05-11 09:06 | White


花一輪のシアワセ☆


by hanapapa

プロフィールを見る

LINK LIST

Camera
Nikon D300




    *Favorite site*

   SUB-BLOG
     Square Garden

       LINK FREE

最新のトラックバック

SQUARE DAY ~~
from Always Smile!
*square day*..
from *PHOTOMOMIN*
アオイロファンタジー
from 虹のいろ
窓の外には
from love letter ph..
SQUARE DAY ~..
from Always Smile!

カテゴリ

Aqua
Blue
Green
Orange
Pink
Purple
Red
Yellow
White
Garden
Others

タグ

(215)
(146)
(18)
(16)
(13)
(2)
(2)
(1)

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
花・ガーデニング

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。