<   2012年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ファンタジー

c0230252_22533949.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

本日、仕事で京都市内に行ったので、
いつものように空き時間に府立植物園に行きました。
目的は温室のお花☆
温室は暖かくていいですね。湿気が多いけど(笑)

このお花は、オンシディウム ツインクル 
”フレグランス ファンタジー”
ラン科のお花です。
小さくて癒されました☆


現在、風邪をひいてしまって、体調がよくありません~
皆さんのところにも満足に訪問できず失礼してます。。
そんなわけで、年内の更新はこれで終ります。

今年の2月にスタートした「une fleur」
いつも、ご愛顧いただきまして、ありがとうございました。
また、新年にお会いいたしましょう☆
皆さん、よいお年をお迎えくださいね。


サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2012-12-27 23:05 | White

Happy Christmas

c0230252_1304189.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆
しばらくご無沙汰してました。

このところカメラを触ってません・・・
アップする写真もないので、秋に撮ったバラでも☆
クリスマスケーキのイメージですよ~
(かなり無理があるかな・笑)

今日はクリスマス・イヴですね~!
こちらは朝から雪・・・
ホワイトクリスマスになりそう^^

でも、寒い~!
今季、一番の寒さになりそうですね。
皆さま、風邪など引かないようご注意くださいね~。


見ていただいて、とても嬉しいです。
ありがとうございました☆
またまた冬眠いたします・・・


サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2012-12-24 13:06 | Pink

冬眠します。。

c0230252_21473100.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

↑ 季節感のない写真(汗;

撮るものがなくなりましたので
しばらくお休みさせていただきますね。

お花が撮れたら、不定期でアップしたいと思います^^
なにか、ありましたらサブブログまで☆
サブブログ⇒ Square Garden

見ていただいて、とても嬉しいです。
ありがとうございました☆
[PR]
by macro87 | 2012-12-15 21:54 | Pink

絢爛

c0230252_2323018.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

錦繍の秋は終わったけれど・・
まだまだ未練があります^^;

燃えるような赤に染められた池。
絢爛豪華な池でした☆


■ 毎月11日は「スクエアの日」 ■
アスペクト比1:1にちなみ、
わたしが勝手にスクエアの日に
制定し、スクエア(ましかく)写真
をUPする日にしています。

11日は鎮魂、祈り、希望の日。
いい日となるよう願いを込めて。

こちらもご覧くださいね。
サブブログ Square Garden

アップする花の写真がありません。
しばらく更新が途絶えるかも・・・

[PR]
by macro87 | 2012-12-11 01:11 | Red

ほっこり温かに*

c0230252_2243911.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

10月に撮った写真です。
このときは、花もいっぱいでよかったなぁ^^
寒さに向かって一直線。
暖かさが恋しい~^^


見ていただいて、とても嬉しいです。
ありがとうございました☆
大きな地震があって津波も発生しましたね。
何事も起こらないことを祈るばかりです。


サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2012-12-07 22:09 | Pink

彩りの池

c0230252_21431417.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

今日はマクロ写真じゃありません^^
珍しいでしょう(笑)
じつは、アップできる花の写真がなくなりました(--;
なので、昨年の写真から・・・
(別ブログでアップしていたものです)

ここは京都府立植物園内の「半木(なからぎ)の森」
池の映り込みが綺麗なので、わたしのお気に入りの場所なんです。
でも、紅葉の彩りの映りこみが撮れたのは、このときが初めて☆
とても気持ちのいい光景でした。

見ていただいて、とても嬉しいです。
ありがとうございました☆

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2012-12-05 21:52 | Others

温かな灯火のように

c0230252_2058911.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

寒い季節がやってきましたね。
雪やアラレやミゾレが降ったところもあるそうで。。

こんな季節は温かな部屋で
あったか鍋でも食べたいですね^^

そんな気分を写真にしました~^^
ほっこりしてください~☆


見ていただいて、とても嬉しいです。
ありがとうございました☆
じつはこの写真は以前やってたブログにUPしていた写真なんです。
また陽の目を見ることができてよかったです^^


サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2012-12-03 21:06 | Orange

春気分で!

c0230252_9413721.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

いよいよ12月に突入ですね。
今年1年は、忙しいし、仕事も慣れずたいへんでした。
少し気が早いけど、来年はいい年になってほしいな^^

明るく華やかな春がくるといいですね☆


見ていただいて、とても嬉しいです。
ゆっくりと皆さまのところにお邪魔しますね^^
ありがとうございました☆

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2012-12-01 09:45 | Yellow


花一輪のシアワセ☆


by hanapapa

プロフィールを見る

LINK LIST

Camera
Nikon D300




    *Favorite site*

   SUB-BLOG
     Square Garden

       LINK FREE

最新のトラックバック

SQUARE DAY ~~
from Always Smile!
*square day*..
from *PHOTOMOMIN*
アオイロファンタジー
from 虹のいろ
窓の外には
from love letter ph..
SQUARE DAY ~..
from Always Smile!

カテゴリ

Aqua
Blue
Green
Orange
Pink
Purple
Red
Yellow
White
Garden
Others

タグ

(215)
(146)
(18)
(16)
(13)
(2)
(2)
(1)

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
花・ガーデニング

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31