カテゴリ:White( 73 )

野の花

c0230252_2250965.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

春の七草のひとつ、ナズナですね。
背景の黄色は、菜の花☆


c0230252_22521621.jpg

そばに咲いていたのは、ホトケノザ。
これは春の七草ではないそうです。

小さな野の花、いいですね~^^

見ていただいて、とても嬉しいです。
ありがとうございました☆

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-03-29 22:56 | White

花と蝶

c0230252_21483570.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

今シーズン初めての蝶写真!
この輝くブルーがなんとも言えず綺麗☆

c0230252_21495614.jpg

お花もいっぱい咲いてきて、
蝶さんにとっても嬉しい季節ですね☆

c0230252_21512192.jpg

この蝶さん、ムラサキシジミでいいのかな~?
自信をもって書けないところが情けないところです・汗


いつも、イイネ、コメントありがとうございます!
それと、そっと見ていてくださっている方も
ありがとうございます。
皆さまの応援がとても励みになってます!

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-03-28 21:57 | White

冷たい春

c0230252_2342495.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

今日は寒い日でした。
こちら(近畿北部)では雪がちらついてました。
写真も寒いイメージです(笑)

週末は天気がよさそう^^
やっと花撮りできるかな☆

見ていただいて、とても嬉しいです。
なかなか皆さまのところに訪問できずすみません。
週末にはなんとか・・・

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-03-14 23:08 | White

シベの誘惑

c0230252_2230066.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

あのー。モヤシじゃありません(^^;
梅のお花です^^
しべの先の黄色いのが可愛いでしょ☆

3月に入り、バタバタしています。
日中は、休日もほとんど時間がなくて、哀しいです。
連日、快晴が続いてるのに、花撮りできないなんて~~(/□≦、)エーン!!


見ていただいて、とても嬉しいです。
ありがとうございました☆

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-03-12 22:36 | White

春の兆し

c0230252_2148309.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

明るい姿が春を感じさせてくれます。
・・・でも、今日は一日雪でした(^^;
なのに、朝から晩まで地域活動の掛け持ち。。
疲れた~( -.-) =зフウー


見ていただいて、とても嬉しいです。
今日はコメント欄閉じてます。
ありがとうございました☆

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-02-16 21:53 | White

チューリップのしずく

c0230252_1562477.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

またまた過去写真で失礼します。。
最近、お花をぜんぜん撮ってないものですから・・・

この週末には、撮れるかな・・・
撮れるといいんだけど。。
まだ冬眠からは抜け出せないかも~


見ていただいて、とても嬉しいです。
ご訪問もままならず、すみません。
ありがとうございました☆

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-02-08 02:03 | White

ファンタジー

c0230252_22533949.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

本日、仕事で京都市内に行ったので、
いつものように空き時間に府立植物園に行きました。
目的は温室のお花☆
温室は暖かくていいですね。湿気が多いけど(笑)

このお花は、オンシディウム ツインクル 
”フレグランス ファンタジー”
ラン科のお花です。
小さくて癒されました☆


現在、風邪をひいてしまって、体調がよくありません~
皆さんのところにも満足に訪問できず失礼してます。。
そんなわけで、年内の更新はこれで終ります。

今年の2月にスタートした「une fleur」
いつも、ご愛顧いただきまして、ありがとうございました。
また、新年にお会いいたしましょう☆
皆さん、よいお年をお迎えくださいね。


サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2012-12-27 23:05 | White

ふんわり花、いっぱい!

c0230252_2128466.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

いっぱい花が集まって咲いてましたよ~^^
ふんわりの色と姿、癒されます~☆

名前、覚えてたのにど忘れしちゃった!


見ていただいて、とても嬉しいです。
ありがとうございました☆

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2012-11-25 21:31 | White

秘めた意思

c0230252_21265485.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

ホトトギスです。
最初は変な花だと思いましたが、
見慣れると、けっこういいかな^^


c0230252_2128482.jpg


秘めた意思(花言葉)を感じますか?


見ていただいて、とても嬉しいです。
おかげ様で頭痛は少しましになりましたが、
調子は完全回復とはいきません。
皆さまのところは読み逃げになりますが、ご容赦くださいね。
ありがとうございました☆

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2012-11-21 21:33 | White

夢うつつ

c0230252_2263180.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

玄関先のシュウメイギクです。

夢のなかの世界のように・・・

秋のせいでしょうか?
少し切なさを感じます。。


見ていただいて、とても嬉しいです。
ありがとうございました☆
[PR]
by macro87 | 2012-11-09 22:10 | White


花一輪のシアワセ☆


by hanapapa

プロフィールを見る

LINK LIST

Camera
Nikon D300




    *Favorite site*

   SUB-BLOG
     Square Garden

       LINK FREE

最新のトラックバック

SQUARE DAY ~~
from Always Smile!
*square day*..
from *PHOTOMOMIN*
アオイロファンタジー
from 虹のいろ
窓の外には
from love letter ph..
SQUARE DAY ~..
from Always Smile!

カテゴリ

Aqua
Blue
Green
Orange
Pink
Purple
Red
Yellow
White
Garden
Others

タグ

(215)
(146)
(18)
(16)
(13)
(2)
(2)
(1)

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
花・ガーデニング

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30