カテゴリ:White( 73 )

夢*紫陽花

c0230252_2236118.jpg
 

こんばんは。hanapapaです☆

昨日は恵みの雨でしたが。。
今日は、またいいお天気に。
暑い一日になりました。


そんななか、いつも仲良くしていただいている
pinwheelさんと紫陽花を撮りに行ってきましたよ~☆彡

ちょっと遅れましたが、お互いに約束した
「今日の1枚」をUPします~^^
pinさんのイメージで撮ってみました(笑)


久々に180mmマクロで撮ると、
案のじょう、ブレブレ写真の量産・・・汗

でも、撮影は、お互い自由に撮ってる感じで、
ぜんぜん気を使わず、 ←失礼(^^;
ゆったり、のんびり撮ることができました~☆


とても楽しいひと時を過ごせて、満足、満足^^
pinさん、どうもありがとうございました♪


サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-06-16 22:55 | White

ユキノシタ

c0230252_17572433.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

今日は、植物園のお花ではなく、
我が家のユキノシタ(雪の下)です。
庭の目立たない地味な場所に咲いてます。

華やかさはありませんが、
可憐で可愛いお花ですね。
毎年、咲くのを楽しみにしています☆

花言葉は「恋心」。
そんな気持ちになりました(^^;


見ていただいて、とても嬉しいです。
ありがとうございました☆

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-06-09 18:06 | White

Fried egg color

c0230252_2144215.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

花びら1枚、抜けてるような・・・(^^;
目玉焼きカラー、好きです☆
目玉焼きも好きです(笑)

いつも見ていただいて、とても嬉しいです。
ありがとうございました☆

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-05-29 21:12 | White

道端の装い

c0230252_21223648.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

田舎のあぜ道、散歩。
なにもない道ってことないんです^^
癒されるお花で出会えるから^^


c0230252_21244612.jpg

単なる道端も、
この季節、素敵な装い☆彡
道端アンジェリカに出会えたみたい(笑)
・・・いや、道端ジェシカかな(^^;


見ていただいて、とても嬉しいです。
ありがとうございました☆

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-05-23 21:48 | White

シロツメクサ

c0230252_7405575.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

白詰草(クローバー)です。
昨日の夕方、近所の公園で撮りました。
この子は、うちの庭では咲いてないんですよね~

四つ葉のクローバーは幸せになるっていいますね^^
皆さん、見つけたことありますか?
わたしはありません(ノ_σ)クスン
幸せからは縁遠いようですo(>_<)o


今日も来ていただいて、とても嬉しいです。
日曜日は天気がいまひとつのようですね。
ゆったり休日を過ごそうかな☆

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-05-19 07:55 | White

谷間の姫百合

c0230252_6342486.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

可愛い鈴の音が聞こえそう^^
小さなランプにも見えますね。
気持ちを明るく照らしてくれました☆

鈴蘭の別名は谷間の姫百合だそうです。
小さく可愛い姿がそんなイメージですね^^

フランスでは5月1日に鈴蘭を贈る習慣があるそう。
贈られた人には幸福が訪れると言われています。
少し遅くなりましたが、皆さまに幸福のおすそわけ(笑)


見ていただいて、とても嬉しいです。
ありがとうございました☆

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-05-18 06:47 | White

まったりと

c0230252_90306.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

今日は家のペンキ塗りの予定が1日雨の予報・・・
明日に延期かな。
今日はまったり過ごそうか・・・


皆さまの週末が素敵でありますように。
見ていただいて、とても嬉しいです。
ありがとうございました☆

サブブログ⇒ Square Garden
 毎月11日はsquare day
[PR]
by macro87 | 2013-05-11 09:06 | White

シャガ

c0230252_22115450.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

裏庭のシャガです。
なんか分からん姿ですね(笑)
別名、胡蝶花。


見ていただいて、とても嬉しいです。
ありがとうございました☆

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-05-09 22:15 | White

わたぼうし

c0230252_17381040.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

庭のわたぼうしが風に揺れてたよ~^^
ふわふわして、撮りにくい(笑)

背景は、芝桜なのです。


見ていただいて、とても嬉しいです。
ありがとうございました☆

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-04-29 17:39 | White

桜のように・・・

c0230252_1123983.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

コデマリかな?
桜の代わりに撮りました^^;
花言葉は「優雅」「品位」


c0230252_1111444.jpg

こっちは、ユキヤナギかな?
これも桜の代わりに撮りました^^;
花言葉は「愛嬌」「自由」


年度替わりで忙しくなって、桜撮れてません・・・
ソメイヨシノ、撮りたい~!


見ていただいて、とても嬉しいです。
前記事にコメントありがとうございます☆
お返事はもう少しお待ちくださいね。

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-04-04 01:18 | White


花一輪のシアワセ☆


by hanapapa

プロフィールを見る

LINK LIST

Camera
Nikon D300




    *Favorite site*

   SUB-BLOG
     Square Garden

       LINK FREE

最新のトラックバック

SQUARE DAY ~~
from Always Smile!
*square day*..
from *PHOTOMOMIN*
アオイロファンタジー
from 虹のいろ
窓の外には
from love letter ph..
SQUARE DAY ~..
from Always Smile!

カテゴリ

Aqua
Blue
Green
Orange
Pink
Purple
Red
Yellow
White
Garden
Others

タグ

(215)
(146)
(18)
(16)
(13)
(2)
(2)
(1)

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
花・ガーデニング

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31