カテゴリ:Purple( 39 )

ニワゼキショウ

c0230252_22175580.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

大好きなお花。
すっきりした姿がお気に入りです☆
手毬を持ってるようですね^^
これまた、庭にいっぱい咲いてます。
もちろん、勝手にです(笑)

お花を撮るときは、縦位置撮影が
多くなる気がする。。
皆さん、どうですか?


ランキング参加してます*
 ↓ 応援、よろしくお願いします*
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

ご訪問、ありがとうございました☆

  ◆◇ お知らせ ◇◆
「海日和 猫じゃらし」のNaoさんが
こんな素敵な呼びかけをされてます!
紫陽花一斉up 参加者募集中
■6月24日(日)20:00 一斉upです! 
皆さんもいかがですか~☆
[PR]
by macro87 | 2012-06-07 22:21 | Purple

野原のステキ♪

c0230252_8504729.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

背景に花壇の花の彩りを入れたくて、
低い態勢で、無理して撮りました。
周りに人がいなくてよかった(笑)
でも、ピントがあってない…汗

ニワゼキショウかな。
この花、低すぎっ!

そう、アングルファインダー、持ってないんです(^^;


ランキング参加してます*
 ↓ 応援、よろしくお願いします*
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

ご訪問、ありがとうございました☆
[PR]
by macro87 | 2012-06-02 09:12 | Purple

散って、なお…

c0230252_2092533.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

花びらのない子たち。。
それでも、なぜか可愛さ感じます☆
わたしは乙女化してるのでしょうか(^^;

あ~、画面の下にいらんもんが写ってた~><;


ランキング参加してます*
 ↓ 応援、よろしくお願いします*
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

ご訪問、ありがとうございました☆

前記事にコメントありがとうございました!
花の名前を間違えてご迷惑をおかけしました。
すみませんm(_ _)m もっと勉強しないと…汗

乙女らしさ。。遥か彼方に置き忘れて、
オッサン化されつつある方もいるようで(笑)
そんなときは、このサイトで乙女心を
思い出してくださいね(笑)
もちろん、本物のオジサマもお楽しみください♪

[PR]
by macro87 | 2012-05-20 20:25 | Purple

乙女らしさ

c0230252_17373962.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

ふたたび、ひなげしです。
おっかのうえぇ~♪…って
最初に、歌っておきます(笑)
花言葉は、
乙女らしさ。。
そう、皆さんのことですよ☆

<訂正とお詫び>
どうも、また間違っちゃったみたい!
確認したら、これはアネモネのようです。
訂正しますね~(^^;
教えてくれたちびてりさん、感謝です!
花言葉は、「あなたを愛してます!」
花のこと、あまり知らないわたしですが
温かく大目にみてやってください(笑)
皆さんのこと、愛してますKARA~☆
ごめんなさい~(*- -)(*_ _)ペコリ



ランキング参加してます*
 ↓ 応援、よろしくお願いします*
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

ご訪問、ありがとうございました☆

前記事にコメントありがとうございました。
簡単ですがお返事書かせていただきました。
優雅で品位のあるサイトには
同じような方が来られるんですね(笑)
素敵な皆さんばかりで嬉しいです☆

[PR]
by macro87 | 2012-05-19 17:45 | Purple

上を向いて!

c0230252_18244231.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

いつもこんなピンあま写真に、
おつきあいありがとうございます^^
皆さんの励ましで、
気持ちが上向いてきました☆
感謝、感謝!


ランキング参加してます*
 ↓ 応援、よろしくお願いします*
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

ご訪問、ありがとうございました☆

前記事にコメントありがとうございました!
大切に読まさせていただきました☆
桃色のタンポポ、いいですよね~
ココロが和やかになります☆
そして、凹んだわたしに温かい声かけを
いただき、嬉しくて、心に沁みてます~^^
実は、先日、財布を失くしてしまい…
まったくどこで失くしたのかも覚えがなくて。。
免許証は本日なんとか再交付できました。
しばらく不便な生活が続きそうです・涙

[PR]
by macro87 | 2012-05-09 18:29 | Purple

春の妖精

c0230252_2172277.jpg


こんにちは。hanapapaです☆

今日はよいお天気でした^^
休日出勤のあと、
カタクリの花を見に行きました☆
うつむいた可憐な姿は、
まさに春の妖精ですね♪

春の良さをしみじみ感じた一日でした^^
嬉しかったので、今日も更新しました(^^;


ランキング参加してます*
 応援、よろしくお願いします*
ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問、ありがとうございました☆

前記事にコメントありがとうございました!
ピンク色のお花には、春の楽しさを感じますね☆
当地方はソメイヨシノはまだツボミのままですが、
来週には、素敵なピンク色を楽しませてくれそう♪
皆さまも、春を存分にお楽しみくださいね^^

[PR]
by macro87 | 2012-04-08 21:15 | Purple

サボテンの花

c0230252_23244272.jpg


こんにちは。hanapapaです☆

サボテンの花だろうか。。
とても可愛いお花☆
鮮やかな花びらの色でした*


ランキング参加してます*
 応援、よろしくお願いします*
ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問、ありがとうございました☆
[PR]
by macro87 | 2012-03-11 23:27 | Purple

むらさきの花

c0230252_1705773.jpg

つぼみがほころび
花が開いていく。。


ランキング参加してます*
 応援、よろしくお願いします*
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by macro87 | 2012-03-02 17:03 | Purple

すいれん

c0230252_1101570.jpg


睡蓮と彩りの水面。
和みの光景に出会えました。


ランキング参加してます*
 応援、よろしくお願いします*
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by macro87 | 2012-02-27 00:30 | Purple


花一輪のシアワセ☆


by hanapapa

プロフィールを見る

LINK LIST

Camera
Nikon D300




    *Favorite site*

   SUB-BLOG
     Square Garden

       LINK FREE

最新のトラックバック

SQUARE DAY ~~
from Always Smile!
*square day*..
from *PHOTOMOMIN*
アオイロファンタジー
from 虹のいろ
窓の外には
from love letter ph..
SQUARE DAY ~..
from Always Smile!

カテゴリ

Aqua
Blue
Green
Orange
Pink
Purple
Red
Yellow
White
Garden
Others

タグ

(215)
(146)
(18)
(16)
(13)
(2)
(2)
(1)

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
花・ガーデニング

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30