カテゴリ:Pink( 119 )

軽やかPink

c0230252_21541467.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

朝顔みたいなお花ですが・・・
正式名称は知りません(^^;

先日、京都府立植物園で年間パスを購入!
これで、思う存分、花が撮れるぞ~ヽ(゚∀゚ )ノ
あ。でも、京都まで行く暇がないか・・(爆)


見ていただいて、とても嬉しいです。
皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいね^^
ありがとうございました☆

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-06-07 21:58 | Pink

しばし夢心地

c0230252_21301344.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

京都府立植物園の出入り口。
誰も見向きもしないこの子を
必死で撮っていたのはわたしです(笑)


見ていただいて、とても嬉しいです。
皆さんのところに満足にお邪魔できず
すみません。
余裕ができたら、ゆっくりお邪魔しますね☆
いつも、ありがとうございます!

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-05-27 21:35 | Pink

昼咲月見草

c0230252_20494584.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

桃色の世界^^
風に揺れて、揺れて~(><;
これ以上、撮るのあきらめました(笑)

いつものように、ぼんやり写真で失礼しました^^;
見ていただいて、とても嬉しいです。
ありがとうございました☆

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-05-25 20:53 | Pink

裏庭の彩り

c0230252_15173663.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

裏庭にいっぱい咲いてます。
年ごとに、どんどん増えてます^^
ヒメツルソバって言うのかな?
違ってたら、ごめんなさい。


今日は結局お出かけはなし・・・
いまから夕飯の買い物に出かけてきます。
ありがとうございました☆

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-05-05 15:19 | Pink

Tulipe

c0230252_22392552.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

ごくごくありふれた写し方。
工夫もなく、見たままです(笑)
題名だけは、フランス語にしてみたよ(^^;

明日、仕事に行けば、そのあとは4連休!
皆さん、なにを予定されてますか~^^


見ていただいて、とても嬉しいです。
ありがとうございました☆

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-05-01 22:43 | Pink

朝のピンク

c0230252_9591361.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

朝の光を浴びたピンクのツツジ。
ツボミが可愛かった~^^


c0230252_100199.jpg

柔らかな曲線を描くシベ。
小さな雫がついてました☆


GWに突入しましたね。
うちは特に予定なしです・涙
皆さんはどこかにお出かけされるのかな?
素敵なGWをお過ごしくださいね。
ありがとうございました☆

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-04-28 10:03 | Pink

PINKの魅力

c0230252_21511867.jpg


こんばんは。hanapapaです☆

どうしたって、PINKに引き寄せられる^^
比率からいっても、PINKの花が一番撮ってるかな。

c0230252_21504537.jpg
 
背景もPINKだと、いっそうテンションがあがります☆


風邪のほうですが、咳が出て困ってます。
咳をするとけっこう体力をつかいますね(笑)
早めに帰宅して、薬ものんでますが、
歳のせいか治りが遅いです(爆)
ご心配かけて申し訳ありません。

ありがとうございました☆

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-04-25 21:56 | Pink

シベの誘惑**

c0230252_2221343.jpg
 

こんばんは。hanapapaです☆

ようやく1周間の仕事が終り。
夕方、花の写真を撮ろうと思っていたら、
本格的な雨となりました~・涙
明日も、天気はよくないみたい・・・
残念です。


見ていただいて、とても嬉しいです。
ありがとうございました☆

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-04-20 22:05 | Pink

PINKの誘惑

c0230252_21101078.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

少し寄り過ぎたかな。
あまりに色合いが気に入ったもので・・・^^


見ていただいて、とても嬉しいです。
ありがとうございました☆

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-04-18 21:11 | Pink

恋焦がれ。

c0230252_18195321.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆
プチお久しぶりです。

桜、散っちゃいましたね。
あんなに早く逢いたいって、待ち望んでたのに
過ぎ去る時間は、とても早くて・・・
一緒にいる時間が少ないから、想いが深くなるのでしょうね。

年度初めの忙しいときに、よせばいいのに
ネット環境を変更してしまいました。
おかげでメールアドレスの変更や無線LANの設定で
苦労するハメに。。
しかも、光回線なのに、お、おそい・・・泣


見ていただいて、とても嬉しいです。
今日もコメント欄閉じますね。
ありがとうございました☆

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-04-14 18:26 | Pink


花一輪のシアワセ☆


by hanapapa

プロフィールを見る

LINK LIST

Camera
Nikon D300




    *Favorite site*

   SUB-BLOG
     Square Garden

       LINK FREE

最新のトラックバック

SQUARE DAY ~~
from Always Smile!
*square day*..
from *PHOTOMOMIN*
アオイロファンタジー
from 虹のいろ
窓の外には
from love letter ph..
SQUARE DAY ~..
from Always Smile!

カテゴリ

Aqua
Blue
Green
Orange
Pink
Purple
Red
Yellow
White
Garden
Others

タグ

(215)
(146)
(18)
(16)
(13)
(2)
(2)
(1)

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
花・ガーデニング

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31