カテゴリ:Pink( 119 )

KAREN

c0230252_21355885.jpg
 
 

こんにちは。hanapapaです☆

花開く前の可憐さ。
期待と希望。少しの不安。。
小さな雫が応援団。


ブログランキング・にほんブログ村へ

応援のポチ、ありがとうございます☆
四十九日の法要、終わりました。

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-10-19 21:39 | Pink

希望のコスモス**

c0230252_1950348.jpg
 
 
ふんわり幸せ色の世界でした☆



c0230252_19515876.jpg


どの子も可愛いから、
全員集合で撮ってみる^^



ここは河川敷。
地元のボランティアの皆さんが、いつもステキな
お花を飾ってくださっています。
何度もお花の撮影を楽しませていただきました。

しかし、9月16日の台風で水没し、土砂に覆われました。
8月に29万個の種を撒いて、10月にコスモス祭りが
予定されていましたが、台風は大きな被害を残していきました。

台風のあと、通りかかったついでに、立ち寄ってみましたが、
土砂に覆われ、花壇も壊れていました。
今年はコスモスは無理だろうなと思い込んでました。

でも、小さな花の生命力は偉大ですね☆
泥にまみれて、倒れたコスモスたちが起き上がり、
蕾をふくらませ、綺麗な花を咲かせました^^
そして、こんなにステキなコスモス畑が復活しました♪

なんて健気で、今を精一杯生きてるんでしょう~!
その生命力に、元気をもらいました☆彡
コスモス祭りは予定どおり開催されるそうです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

応援のポチ、ありがとうございます☆


サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-10-14 20:15 | Pink

ぴんく

c0230252_1648293.jpg
 
 

こんにちは。hanapapaです☆

この姿に出会うと必ず撮ってしまう。
なのに、いつも綺麗に撮れないでごめんね。
構図も変だし・・・汗


三連休の初日は無為に過ごしてしまった・・・
明日は仕事に行くつもりです。
早起きして、花撮りしてから行こうかな。


ブログランキング・にほんブログ村へ


日常を真四角に切り取ってます。
サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-10-12 17:11 | Pink

潤い

c0230252_0573882.jpg
 
 
花びらにたくさんのしずく。
お花のお肌に潤いを^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

平穏で平和な日々が続きますように。。

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-10-11 01:00 | Pink

希望のコスモス

c0230252_21484522.jpg
 
 
青空に向かって!
大空と光は、希望のしるし。


c0230252_2149565.jpg


人知れず、涙流すときはあっても、
いつか、必ず幸せはくる☆


ブログランキング・にほんブログ村へ

応援のポチ、ありがとうございます☆


サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-10-03 21:52 | Pink

コスモス

c0230252_11434797.jpg
 
 

こんにちは。hanapapaです☆

ようやくお休み^^
朝、近くのコスモスを撮りました。
楽しくって仕方ない~^^


c0230252_11454525.jpg

優しく風に揺れる姿☆


c0230252_11464978.jpg

あなたに夢中☆彡
恋してしまいました^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

応援のポチ、ありがとうございます☆
嬉しくて3枚もUPしてしまった…(^^;

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-09-28 11:49 | Pink

優しさ

c0230252_67734.jpg
 
 

こんにちは。hanapapaです☆

ピンクのルドベキア?
エキナケアって花のようです。
「優しさ」という花言葉もステキ☆


朝から雨になりました。
今日の運動会は中止です。

こんな日は、明るい花写真を眺め、
森山直太朗の歌を聞きながら、
コーヒー飲んで(ビールぢゃないよ^^)のんびりすごします。


台風の被害が心配ですね。
何事もありませんように…

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援のポチ、ありがとうございます☆


サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-09-15 06:38 | Pink

アンスリウム

c0230252_23595944.jpg
 


花言葉は「飾らない美しさ」
飾らない心を持ちたい。。 


ブログランキング・にほんブログ村へ

応援のポチ、ありがとうございます☆


サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-09-10 00:04 | Pink

Wonderful lunch

c0230252_2291484.jpg
 
 

こんにちは。hanapapaです☆


セセリ蝶のお食事中☆
このあと、わたしもお昼ごはん食べました^^

〔京都府立植物園〕


ブログランキング・にほんブログ村へ

応援のポチ、ありがとうございます☆
台風、接近してますね。ご注意を!

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-08-30 22:13 | Pink

ふんわりといこう!

c0230252_23211752.jpg
 
 

こんにちは。hanapapaです☆

やっと週末です。
でも、のんびりもしてられない・・・
あちこち、出かける用事が多くて。。
撮影もままなりません。


ポチいただくと泣いて喜びます(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ

☆ ありがとうございました ☆
素敵な週末をお過ごしくださいませ。


サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-08-02 23:24 | Pink


花一輪のシアワセ☆


by hanapapa

プロフィールを見る

LINK LIST

Camera
Nikon D300




    *Favorite site*

   SUB-BLOG
     Square Garden

       LINK FREE

最新のトラックバック

SQUARE DAY ~~
from Always Smile!
*square day*..
from *PHOTOMOMIN*
アオイロファンタジー
from 虹のいろ
窓の外には
from love letter ph..
SQUARE DAY ~..
from Always Smile!

カテゴリ

Aqua
Blue
Green
Orange
Pink
Purple
Red
Yellow
White
Garden
Others

タグ

(215)
(146)
(18)
(16)
(13)
(2)
(2)
(1)

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
花・ガーデニング

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30