カテゴリ:Blue( 10 )

装い

c0230252_21564740.jpg
 

イエローのベールに身を包み。。



さぶいですね~^^;
毎晩、凍えてます(笑)

花を撮りに行けないので、とうとう過去に撮った
ボツ写真をアップすることにしました。
春の到来を願って☆

*過去写真シリーズNo.1*


サブブログ⇒ Square Garden
コメントはこちらへ⇒web拍手 by FC2

[PR]
by macro87 | 2014-02-07 22:07 | Blue

清涼感

c0230252_22284880.jpg
 
 

こんにちは。hanapapaです☆

淡いブルーのお花。
雨に濡れて、いっそう爽やかでした。


今日も暑い日でした。
気温が32度もありました~
もう10月だってのに!
半袖着てても暑かった(^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ

応援のポチ、ありがとうございます☆


サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-10-09 22:34 | Blue

ツユクサブルー

c0230252_21451419.jpg
 
 

こんにちは。hanapapaです☆

慌ただしい日を過ごしました。
そんなとき、ホッとさせてくれる存在☆

ツユクサの花言葉 「尊敬」
青花、帽子花、蛍花とも言われるそうです。
青い姿が爽やかに感じます。


ブログランキング・にほんブログ村へ

応援のポチ、ありがとうございます☆


サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-09-13 21:52 | Blue

アヴァンギャルド・ブルー

c0230252_23115023.jpg
 
 

こんにちは。hanapapaです☆

お花はキキョウ科のラウレンティア。
品種名はアヴァンギャルド・ブルー☆
なんか、かっこいい~(笑)

花言葉は優しい知らせ。
そんな知らせ、ほしい~(笑)


 ↓ 応援ポチお願いします*
ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも、応援ありがとうございます!
コメント欄は週末に開けることにしています。


サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-07-23 23:19 | Blue

彩り*紫陽花

c0230252_22211714.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

紫陽花、第2弾です~^^
水彩絵の具で描いたような色。
爽やかな水色でした^^
でも、全体がボケまくってますね~・汗

背景は赤紫の紫陽花です。


見ていただいて、とても嬉しいです。
ありがとうございました☆

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-06-17 22:25 | Blue

一輪の存在

c0230252_211636100.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

花らしい花☆
見てると和みます^^
春はいいなぁ~♪


見ていただいて、とても嬉しいです。
ありがとうございました☆

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-03-27 21:19 | Blue

ホシノヒトミ

c0230252_2337048.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

家の裏庭に咲いていたオオイヌノフグリです。
「瑠璃唐草」や「星の瞳」とも言われています。

星の瞳が素敵な名前でいいですね~^^
花言葉は、「信頼」「神聖」「清らか」「忠実」
春を知らせてくれるお気に入りのお花です☆


見ていただいて、とても嬉しいです。
前記事のコメントの御返事、遅れます。
申し訳ありません。

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-03-18 23:44 | Blue

バラ園の彩り #2

c0230252_16581514.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

バラ園の続きです。
この青いバラは、ブルーバユー。
涼しげで、気品がありますね。
淡い彩りに魅力を感じました。


c0230252_170375.jpg


アンネのバラです。
思い切りハイキーで撮ってみました。
明るい平和への思いを込めて☆
気持ちはすっかり乙女気分♪(爆)

バラ園、もう1回だけ、続けます。


ランキング参加してます*
 ↓ 応援、よろしくお願いします*
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

ご訪問、ありがとうございました☆

前記事にコメントありがとうございました☆
実はこのバラ園には20分くらいしかいなかったんですよ。
暑いし、お腹が空いたし、そもそもバラは上手く撮れないし、
見物の人も多くて…、それが写欲低下の理由かな(^^;
とうてい100種類も撮れませんでした。
せいぜい10種類かな~。。なのでバラ園は次回で終了です。

[PR]
by macro87 | 2012-05-27 17:18 | Blue

ブルー

c0230252_21181066.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

乙女化進行中と言った矢先、
こんな落ち着いた花写真です(^^;
大人の世界はいろいろ複雑なのです。


ランキング参加してます*
 ↓ 応援、よろしくお願いします*
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

ご訪問、ありがとうございました☆

前記事にコメントありがとうございました!
いつも、優しくて温かなお言葉うれしいです!
満足にお返事返せませんがお許しくださいね。
昨日、今日と上司からダメ出し喰らいました。。
ま。凹んでも、負けませんけどね…
くよくよしても、しょうがないですもんね(笑)

[PR]
by macro87 | 2012-05-23 21:28 | Blue

睡蓮

c0230252_22255345.jpg


こんにちは。hanapapaです☆

熱帯温室だとレンズが曇るんですよね
しばらく撮影できませんでした・・・

水面に映るもうひとつの姿☆
ひと粒で二度美味しい♪


ランキング参加してます*
 応援、よろしくお願いします*
ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問、ありがとうございました☆

前記事にコメントいただき、ありがとうございました♪
お一人づつ、大切に読ませていただきました。
コメントへのお返事は皆さんのところへの訪問を
もって代えさせてくださいね。

[PR]
by macro87 | 2012-03-29 22:34 | Blue


花一輪のシアワセ☆


by hanapapa

プロフィールを見る

LINK LIST

Camera
Nikon D300




    *Favorite site*

   SUB-BLOG
     Square Garden

       LINK FREE

最新のトラックバック

SQUARE DAY ~~
from Always Smile!
*square day*..
from *PHOTOMOMIN*
アオイロファンタジー
from 虹のいろ
窓の外には
from love letter ph..
SQUARE DAY ~..
from Always Smile!

カテゴリ

Aqua
Blue
Green
Orange
Pink
Purple
Red
Yellow
White
Garden
Others

タグ

(215)
(146)
(18)
(16)
(13)
(2)
(2)
(1)

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
花・ガーデニング

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31