カテゴリ:Aqua( 5 )

Les finales de l'hortensia

c0230252_1105848.jpg
 
 

こんにちは。hanapapaです☆

今日から、7月ですね~
早いもので、もう今年も折り返し・・・
充実した半年にしたいですね☆


c0230252_111131.jpg


紫陽花の写真もこれで最終回です~^^
また来年も楽しませてね♪


c0230252_113286.jpg


最後は、全員集合!
(この写真だけ180ミリマクロです)


気分転換に、再度ランキングに参加してみました。
 ↓ よろしければ、ポチ、よろしくお願いします*

   ブログランキング・にほんブログ村へ


☆ ありがとうございました ☆
[PR]
by macro87 | 2013-07-01 01:21 | Aqua

紫陽花ブルー

c0230252_9252317.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

サンゴ礁のイメージで☆
・・・無理があるか(汗;;

紫陽花の写真も早くUPしないと。。
もう夏がそこまで来てますから~



わたしは子どもの頃、よく魚の小骨が喉にささってました(笑)
扁桃腺が腫れてるもので・・・
喉に小骨がささって、とりたいけどとれない。
気になって、うっとおしい・・・
放っておきたいけど、放っておけない・・・

そんな感覚を持つことはありませんか?
たぶん、いまはそんな感じかな~
ま。
気がついたら小骨が取れてたってことになると思います☆


ワケ分からないこと書いてごめんなさいね。
いつも、ありがとうございます☆
素敵な週末をお過ごしください♪

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-06-29 09:39 | Aqua

清涼感  *紫陽花一斉UP企画*

c0230252_1019348.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

「海日和 猫じゃらし」のNaoさん
「紫陽花一斉UP企画」に参加です☆
Naoさん、ありがとう♪

紫陽花を撮りに出かけようと思ってましたが、
結局、時間もなくて家の紫陽花をUP!(^^;
まぁ、マクロだから、どこの写真か分かりませんね(笑)

淡い彩りが、爽やか気分を与えてくれました^^


ランキング参加してます*
 ↓ 応援、よろしくお願いします*
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

企画にご参加の皆さんはこちら ↓
[PR]
by macro87 | 2012-06-24 20:00 | Aqua

うなじ

c0230252_22294061.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

紫陽花のうなじを撮影(笑)
なんの写真か、わかりにくいね^^

え~、今夜も呑み会で、いま帰宅(^^;
もう、へろへろですぅ~~

こんなときは、清涼感ある
お花の写真で、気を確かにもとう^^

今日は早めに寝ます。
おやすみなさい。。


ランキング参加してます*
 ↓ 応援、よろしくお願いします*
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

ご訪問、ありがとうございました☆
[PR]
by macro87 | 2012-06-21 22:31 | Aqua

アジサイの季節**

c0230252_1553249.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

庭の紫陽花を確認しました。
見頃はまだまだですが、
こんなに色づいているのも
ありましたよ^^

いよいよ梅雨入りですね。。


ランキング参加してます*
 ↓ 応援、よろしくお願いします*
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

ご訪問、ありがとうございました☆
[PR]
by macro87 | 2012-06-09 15:56 | Aqua


花一輪のシアワセ☆


by hanapapa

プロフィールを見る

LINK LIST

Camera
Nikon D300




    *Favorite site*

   SUB-BLOG
     Square Garden

       LINK FREE

最新のトラックバック

SQUARE DAY ~~
from Always Smile!
*square day*..
from *PHOTOMOMIN*
アオイロファンタジー
from 虹のいろ
窓の外には
from love letter ph..
SQUARE DAY ~..
from Always Smile!

カテゴリ

Aqua
Blue
Green
Orange
Pink
Purple
Red
Yellow
White
Garden
Others

タグ

(215)
(146)
(18)
(16)
(13)
(2)
(2)
(1)

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
花・ガーデニング

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31