カテゴリ:Red( 30 )

URANIWAチューリップ

c0230252_2254195.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

ゴールデンウィーク、終りましたね。
あと、1ヶ月くらい休みたかったなぁ(笑)
さっそく、今日は残業でした・・・

裏庭シリーズ(←いつも間にかシリーズ化してるしぃ)、
今回はチューリップです。
いま、我が家ではチューリップが数輪、咲いてます。
手前のボケはアヤメなんですよ。


見ていただいて、とても嬉しいです。
平日はコメント欄閉じさせてくださいね。
ありがとうございました☆

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-05-07 23:01 | Red

夢色チューリップ

c0230252_23312734.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

雨の中をがんばって撮りました。
多重露出で、ふんわり感をだしたつもり☆
おかげで、いまだに風邪がこじれてます(笑)


見ていただいて、とても嬉しいです。
今週は毎日呑み会なんですよ~
ほんとは、早く帰って休みたいけど、仕事関連だから
無理がきかないし・・・
なんとか適当に(笑)、ガンバリマス~!
ありがとうございました☆

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-04-23 23:35 | Red

ひとしずく

c0230252_1342820.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

午前中、近くの公園にチューリップを撮りに行きました。
少しの陽射しもあったんですが、突然の雨!
濡れながらの撮影で、早々に退散><;

c0230252_1344271.jpg


雫の中の小さな世界。
絞り開放、手持ちでは
写すのが、難しいですね。


昨日から気温が下がって、油断してたら
風邪をひいてしまいました。
咳がでるし、熱っぽい・・・
今日は家でおとなしくします。


見ていただいて、とても嬉しいです。
ありがとうございました☆

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-04-21 13:10 | Red

不思議の花

c0230252_22103994.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

見慣れない花。
オーストラリアのお花です。

オーストラリア不思議の植物展にて。


見ていただいて、とても嬉しいです。
ありがとうございました☆

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-04-16 22:13 | Red

永遠の愛

c0230252_2591593.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

日曜日に花撮りに行って来ました。
出会ったのは、ミツマタ(三椏)。
これはアカバナミツマタなんでしょうね。


c0230252_304832.jpg

全体の姿はこんな感じです。
花言葉は色々あるんですが、
「永遠の愛」ってのに引き寄せられるのです(笑)
ないものねだりなのかな(^^;


見ていただいて、とても嬉しいです。
次回からガーデン写真をご紹介しますね。
ありがとうございました☆

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-03-20 03:04 | Red

山茶花

c0230252_17122776.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

我が家の山茶花も花開いてきました。
赤の彩りが嬉しいです☆

c0230252_1713512.jpg


c0230252_17133965.jpg


少しづつ、春へ。。
そんな感じ☆


見ていただいて、とても嬉しいです。
ありがとうございました☆

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-02-17 17:17 | Red

温かい心

c0230252_2233267.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆
いまだ、冬眠からは完全に覚めてませんが・・・
神戸花鳥園の写真を少しだけ、続けますね。
天井から、こんなお花が吊られています☆


c0230252_22334320.jpg

前記事のシベだけの写真。
咲いてるお花はこんな感じです☆
可愛いランプのようですね。

フクシアの花言葉は「温かい心」
なるほど、心を温めてくれそうです♪


見ていただいて、とても嬉しいです。
平日は時間が十分にとれず、皆さまのところには
なかなかお邪魔できませんが、お許しくださいね~
ありがとうございました☆

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-01-16 22:42 | Red

Fuchsia

c0230252_23161544.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

冬眠中にもかかわらず、コメントいただき嬉しかったです☆
冬眠ばかりもしてられないので、少し花を撮ってきました。
場所は、神戸の花鳥園。
カラフルなフクシアがいっぱい咲いていましたよ。

写真は、シベだけ~(笑)


見ていただいて、とても嬉しいです。
次回もご覧くださいね~
皆さまのところには、ゆっくりお邪魔します^^
ありがとうございました☆

サブブログ⇒ Square Garden
[PR]
by macro87 | 2013-01-13 23:25 | Red

絢爛

c0230252_2323018.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

錦繍の秋は終わったけれど・・
まだまだ未練があります^^;

燃えるような赤に染められた池。
絢爛豪華な池でした☆


■ 毎月11日は「スクエアの日」 ■
アスペクト比1:1にちなみ、
わたしが勝手にスクエアの日に
制定し、スクエア(ましかく)写真
をUPする日にしています。

11日は鎮魂、祈り、希望の日。
いい日となるよう願いを込めて。

こちらもご覧くださいね。
サブブログ Square Garden

アップする花の写真がありません。
しばらく更新が途絶えるかも・・・

[PR]
by macro87 | 2012-12-11 01:11 | Red

はつらつと*

c0230252_21544710.jpg
 

こんにちは。hanapapaです☆

いっぱいの花びら。
鮮やかで爽やか気分。

見ていただいて、とても嬉しいです。
素敵な週末をお迎えくださいね。
ありがとうございました☆
[PR]
by macro87 | 2012-10-19 21:56 | Red


花一輪のシアワセ☆


by hanapapa

プロフィールを見る

LINK LIST

Camera
Nikon D300




    *Favorite site*

   SUB-BLOG
     Square Garden

       LINK FREE

最新のトラックバック

SQUARE DAY ~~
from Always Smile!
*square day*..
from *PHOTOMOMIN*
アオイロファンタジー
from 虹のいろ
窓の外には
from love letter ph..
SQUARE DAY ~..
from Always Smile!

カテゴリ

Aqua
Blue
Green
Orange
Pink
Purple
Red
Yellow
White
Garden
Others

タグ

(215)
(146)
(18)
(16)
(13)
(2)
(2)
(1)

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
花・ガーデニング

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30